Colin Classic kk2203

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

9'6" * 23 1/4" * 3 1/8"

Total Rank ☆☆☆


貴重なTerry Martin シェイプ!


人気の高いColin Classic 9’6”

クラッシック好きの方にはたまらない重さの11,2Kg
ずっしりとした重さと、コンケーブの無いフラットなボトムから
安定感と超速スピードを生み出す感じが、クラッシック好きの方から非常に支持されているモデルです。
それでいながら、程よく絞ったダイアモンドテイルが、ターンも楽に!

重いだけに丈夫です!

焼けや小傷はあり、写真のようなセルフリペアもありますが、非常に頑丈にできているため、カチカチです。

長くご愛用できる一本かと思います


※フィンは付属しません

Deck ☆☆☆
Bottom☆☆☆
Rail ☆☆☆




※送料別で決済されますので御注意ください。正式な金額は追って御案内さしあげます。送料税別=本州7000円、北海道・四国・九州9000円、沖縄・離島12000円(離島の場合、それ以上の金額になる場合がございます)
※クレジットカードでのお支払いの場合、在庫状況を確認の上、お手続き方法はメールにてお知らせいたします。

※ジャックスのショッピングクレジットもご利用可能です。10回まで金利無料なので大変お得にご利用頂けますので、備考欄にその旨ご記載頂ければご対応可能です

※最短で決済翌営業日発送となり、お時間の指定はできませんので御了承ください。



【☆評価基準】
☆☆☆☆☆
新古品や展示品を中心に、使用感の極めて少ない状態
☆☆☆☆
使用感も少なく、ダメージの少ない状態
☆☆☆
使用感はあるが、比較的新しく、ダメージがあっても修理済み
☆☆
しっかり乗り込んでいる感じのボードだが、致命的なダメージは無い状態

長年使用している感じでリペアが必要なキズもあり、変色もあるが何とか乗れる状態


この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています